シナプス/No Action System/中井 和哉:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | ツール・システム |  シナプス/No Action System/中井 和哉

シナプス/No Action System/中井 和哉

シナプス/No Action System

※販売元/中井 和哉


この情報商材の詳細はコチラからご確認ください

キャッシュバック額 3000円 ⇒ 即日キャッシュバック申請方法

(新規レビュー受け付け中につき、高額キャッシュバック中!)


インフォチョイス/infochoiceから商材をご購入いただき
キャッシュバックコメントをいただけたレビューには
(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)
と追記されています


あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください
↓  ↓  ↓

レビュー

・・という事は やはり月末に購入するのがタイミングが一番だと言う事ですね^^

有難うございました。今 申し込みすると今月分と翌月分で2回の振り込みが必要かと思ってどうしようか悩んでいたんですよ・・。

匿名   様| 2011年4月27日

月末に決済して翌月分を支払う事になっていますね

購入者   様| 2011年4月27日

少し聞きたいのですが この月額費用ですが
どのタイミングで支払いするのですか?

匿名   様| 2011年4月27日

今さらですが 500にしておけば 良かったです・・

ノウハウについては、とても期待できそうな

もので 安心出来ると思いますが時間のある人は200でも良いと思いますが・・ 時間の無い人は500から始める方が良いかも分かりません。
少なくとも500を購入して後悔する事は、
絶対ないと思いますよ

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年4月14日

200を買った者です。

まあこれは500の方が有利だと思います。

作れますが 300個の労力を考慮すると、

500で二万円差であれば この方が確実に

良いと思います。追加で買う時も割高ですからね。

購入者   様| 2011年4月 7日

やはり200よりは 500の方が無難でしょうか?

質問   様| 2011年4月 5日

しくじりました。

皆さん気をつけましょう。私は200を買ったのですが、ノウハウは 初めからでも断然に
多い方が有利です。

追加しようとしたら100個で2万円・・。
300で6万円です・・

500のやつ買ってもお釣りがきますよ・・

初めから500を買う方が良いと思います。

シナプス増やす方法もあるけど、面倒だし時間もかなりかかりそうです・・。

ノウハウとしては 非常に良いですが、

なんかちょっと悔しいです。500にしておけば良かった・・です。

ガッカリ・・気をつけましょう   様| 2011年4月 3日

買いました。

個人的に読んだ感じでは、素晴らしいという一言です。

アフィリエイトでも物の売買も完全に無関係な情報内容です。

私自身、この収入については、初めて知りました。これだけでも価値があるのに、例の

シナプス●●●●まで付いてくると
稼げなかったり挫折する理由が無いと思います。
非常に良い買い物でした

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年4月 3日

何かの代理店とか?

ほっしー   様| 2011年4月 3日

匂いますね・・

確かに   様| 2011年4月 3日

これってアフィリ?いつもシステムとか聞くとアフィリが多いんですが確実違うのでしょうか?

質問   様| 2011年4月 2日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)