シナプス/No Action System/中井 和哉:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | ツール・システム |  シナプス/No Action System/中井 和哉

シナプス/No Action System/中井 和哉

シナプス/No Action System

シナプス/No Action System

※販売元/中井 和哉


この情報商材の詳細はコチラからご確認ください

キャッシュバック額 4000円 ⇒ 即日キャッシュバック申請方法

(新規レビュー受け付け中につき、高額キャッシュバック中!)


インフォチョイス/infochoiceから商材をご購入いただき
キャッシュバックコメントをいただけたレビューには
(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)
と追記されています


あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください
↓  ↓  ↓

レビュー

そうですね、試しで購入するのなら200で良いと思いますよ
そして、普通にビジネスとして取り組むのなら500かな
残りのバージョンは、完全にこれ一本で仕事として
行うのならお勧めですね。

何にせよ、実効あるのみですよ。

匿名   様| 2011年8月 4日

この商材ですが、たくさんの選択があるのですが
購入するのなら、200:500あともう一つの
どの商材を購入すれば良いのか解りません。

アドバイスください。

質問   様| 2011年8月 3日

先程購入しました。ざっとPDFを読みました。
しっかりした内容でこれなら大丈夫だと思いました。

タカハシ   様| 2011年4月11日

とりあえず、500を購入して正解でした。
内容もアフィリエイトとは違ったし、物の売買やセールスをしたりするような内容でも無いので、その点は安心しました。
とくに今のところ販売ページとの矛盾点はありません。あとは収入がどのくらいになるかですね。まあ気長に実践してみますよ

とりあえずですが・・   様| 2011年4月11日

作業のスピードにもよりますが、2日~3日、
頑張れば 300はいけそうな 感じがします。さすがに1日作業では 難しいと思いますが、3日もあれば十分では、ないでしょうか。

匿名   様| 2011年4月10日

500と200で300の差がありますが、
この300の差は時間で言えばどの程度ですか?

質問です   様| 2011年4月 9日

買いました。

とりあえず500を購入して正解でした。

内容も物の売買とかも無関係な新しく知るもので かなり期待できそうです。

(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年4月 8日

手動でシナプス量産は厳しいかも。

とりあえず追加で100頼みました。

ここまで面倒なら 初めから自動構築マニュアルを買えばよかったなあ・・と思っています。

匿名   様| 2011年4月 6日

先程、PDFを確認しました。

まずアフィリエイトや物の売買は完全に

違った内容なので 期待した価値はありました。

現時点で 稼げるとか稼げないとか僕には、

分かりません。ただ決して悪いノウハウで

無い事は確実です。

マニュアルのノウハウからは 作者の一生懸命さが伝わってます。

とにかく実践してみるつもりです

正宗匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年4月 5日

買いました。

私は500の手動のマニュアルも購入しました。ちょっと自動構築の方は分かりませんが
見るからには シナプスを増やすのにツールがあるかどうかだと 思います。

まあ別に手動でも出来るし 使った事が無いので どの程度のものか比較のしようが無いのですが これでも十分だと思いますけどね・・。

商材の内容は アフィリエイトかと思ってたのですが、全く違いました。

情報商材では初めて見る内容です。

ただ ノウハウもツールにしても、しっかりとしているので、

まずは実践しようと思います。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年4月 3日

この500と高額なのでは、どこまで違うものなのでしょうか?

質問   様| 2011年4月 2日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)