シナプス/No Action System/中井 和哉:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | ツール・システム |  シナプス/No Action System/中井 和哉

シナプス/No Action System/中井 和哉

http://www.infoidea.ne.jp/ai?operate=1000000060&im=1000000023

シナプス/No Action System

No Action Cash System

※販売元/synapse.com/中井 和哉


この情報商材の詳細はコチラからご確認ください

キャッシュバック額 5000円 ⇒ 即日キャッシュバック申請方法

(新規レビュー受け付け中につき、高額キャッシュバック中!)


インフォチョイス/infochoiceから商材をご購入いただき
キャッシュバックコメントをいただけたレビューには
(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)
と追記されています


あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください
↓  ↓  ↓

レビュー

この商材ですが、興味があるので
アドバイスください。
未だに、あまり悪い評判がないのですが
作業自体は簡単ですか?
私は、パソコンはど素人です。
こんな私にも、ビジネスとして
取り組む事が出来るでしょうか?

質問者   様| 2011年7月26日

そうですね。6日もあれば出来ると思います。
作業時間によりますが必死にやってその期間ですね。

購入者   様| 2011年5月 8日

シナプスですが200から500までにするのはどの程度かかるのでしょうか?

匿名   様| 2011年5月 8日

購入して実践しています。
私もシナプスを量産しつつ、日々作業を頑張っています。会社の都合であまり時間を取れないのですが とりあえず少しずつ収入も上がっています。ただ疑問に思うのが日々1万円に達するまでに1500個のシナプスが必要なようですが、そんなに必要でしょうか?
現在300を超えたとこですが 既に平均3000円超えています。そうなると15000円はいくと思うのですが・・
10000円以上にならないようになっているのでしょうか?情報交換出来れば幸いです

匿名   様| 2011年5月 7日

今までネットで稼げた事の無かった私ですが、
本当に収入になっています。
大きなものでは、ありませんが 1円も稼げなかった私にとっては非常に最高の思いです。
これは ノウハウコレクターの私からも本当に買う価値、実践する価値のある情報商材だと思います。
他のレビュー等を見ても 一味違うと書かれているのが納得出来ると思います^^

実践してます   様| 2011年5月 7日

私も過去に競合が増えて稼げなくなった経験もあるので懸念はしていたのですが、内容を見て
実践した中で言える事は、
物の売買とは無関係な内容ですので
競合という言葉は無関係だと言えますね。
とりあえず でも そんなに売れているのかなあ・・・・

購入者   様| 2011年5月 6日

売れているみたいだけど購入者同士の競合にならないでしょうか?そこが心配です

質問   様| 2011年4月23日

とりあえず、一番高かったのですが この自動構築版にしました。
内容も長く取り組む価値のある内容だったので
これを購入して正解でした。
他の方のレビュー等も参考にしたのですが、
納得のいける内容でした。
これなら どこのASPでも通用する情報だと思います。何よりも仕組みまで用意してくれる部分は 本当に作者の誠意を感じますね。

TT   様| 2011年4月22日

内容を読みました。

とりあえず 販売ページとの矛盾は無さそうですし皆さまのレビューについても 納得出来る内容でした。

問題はどの程度の収入になるのか?という部分ですね。まあ何はともあれ、取り組んでいきたいと思います。

基之(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年4月16日

内容はとても良かったです。
問題は、どこまで稼げるかですが とりあえず実践して しばらく様子を見て結果を書きたいと思っています。

匿名   様| 2011年4月13日

そうですね・・私は自動構築版を購入しましたが これで手動だと・・と考えると ゾッとしましたからね・・でもこの自動ツールさえ手に入るのであれば、月額版でも良いと思います。

匿名   様| 2011年4月12日

やはり自動構築版が良いのでしょうか?

悩みます。

質問   様| 2011年4月11日

とりあえず自動構築版を購入しました。

内容も良かったので これで正解だったなと思っています。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年4月 9日

読みました。

ずっと何をして稼ぐのか気になって 逆に

怪しい感じもしていたのですが、内容を読んで

納得出来ました。これなら私でも 成果が出せると思います。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年4月 8日

どうせアフィリエイトかな・・?と想像はしていましたが、全然違ったキャッシュポイントで驚きました。
マニュアルもとても分かり易く、今から自分が
毎日1万円稼ぐ為に どういう手順で行うのかが具体的に書かれていました。
稼げるか稼げないかは まだ実践前なので
この場では書けませんけど、内容は、
素晴らしいし、作者様の情熱?みたいなものも
伝わってきます。良い買い物でした。
結構、出来るか分からない事もあって
月額にしようか悩みましたが この内容であれば 長く取り組み出来そうなので 自動構築マニュアルにしておいて良かったです。

犬(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年4月 7日

買いました。一通り読みましたが

内容も満足です。アフィリエイトやアドセンスとも無関係です。

何度も考えて買いましたが、正解でした。

一応自動構築の方を買ったのですが、正解でした。
この内容であれば、シナプス量産は このツールは欠かせないと思います。

それに月額費用も4カ月目以降を考慮すると
確実にこの自動構築のマニュアルで良かったと思います。

頑張ります!

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年4月 6日

ホントにアフィリじゃないですか?

アフィリじゃないとか言って、メルマガアフィリエイトとかグーグルアドセンスとか違いますよね??

質問   様| 2011年4月 5日

買いました。色々と悩んだ挙句、この一番高いものにしておきました。

あとで交換も出来ないようですので・・。

手動構築マニュアルは購入して無いので内容は

分かりませんが、とりあえず、内容も 

アフィリエイトとかもでないし、まさに、

ノーアクションキャッシュプログラムという

名前に相応しいと思うのですが、

少し安い方のプランとの違いも気になります。

ノウハウやマニュアル共に、販売ページとの

矛盾は感じませんでした。

管理人様キャッシュバックお願いします。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年4月 4日

一番良いのが良いけど・・高いなあ・・

悩む・・   様| 2011年4月 3日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)