12,917,468円の現金を現実に生み出したIT事業構築プログラム/SK-PRO/中田博之:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | ツール・システム |  12,917,468円の現金を現実に生み出したIT事業構築プログラム/SK-PRO/中田博之

12,917,468円の現金を現実に生み出したIT事業構築プログラム/SK-PRO/中田博之

<商材名>
12,917,468円の現金を現実に生み出したIT事業構築プログラム

<販売元/インフォプレナー>
SK-PRO/中田博之

<販売ASP>
インフォスタイル

<商材概要>
12,917,468円の現金を現実に生み出したIT事業構築プログラム

12,917,468円の現金を現実に生み出したIT事業構築プログラム/SK-PRO/中田博之 について・・
あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください。

レビュー

設定には思ったより時間かかりましたけども、マニュアルも分かりやすくシステムの完成度も
高いと思います。稼げるかどうかは、やり続けてみないとわかりませんが、やってみる価値は
ある商材の内容だとおもいます。

昨年12月26日キャッシュバック申請はメールしましたが、レビュー投稿忘れてました。キャッシュバックお願いします。

購入者   様| 2012年1月 7日

買いました。
一通り目を通しました。
実践前なので なんとも言えませんが、
内容としては 信憑性も高いと思いますし稼げる金額も販売ページ通り大きいもので、一攫千金を狙っていた私にはちょうどよかったです。

管理人様
キャッシュバックお願いします。
夕方にメールしています。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年6月11日

石田さんのサイトでは このように評価されていたのですが・・

通常の2倍以上の収入とか出来るものなのでしょうか・・?

http://sletters.jugem.jp/?eid=536

匿名   様| 2011年6月 8日

さすがにセールスレターでも あそこまで書いてるだけの事はあるんですね。

内容を確認して、現状でも食い違う点等は
いまのとこ ありませんので ひとまずの評価としては。矛盾の無い内容だと思います。

作者の方も非常に親切です^^

あ・・管理人様キャッシュバックをお願いします。1時間程前にメールしておきましたよ

読みました(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年6月 6日

居まPDF読み終えました。
確かに動作については XPからは問題なさそうですね。
普通にマックについても、これだと問題は無いと思います。
まあ問題は●●率の調整のみで どこまで収入が持ち上がるかが問題ですよね。
ただ 読んだ感じで 結構僕は期待しています。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年6月 2日

会社のパソコンがマックなので挑戦したのですが全く問題の無い動作です。
OSとかは関係ないと思いますよ。

匿名   様| 2011年6月 1日

マックでもいけそうですか?

質問   様| 2011年6月 1日

早く欲しかったのでセブンですが コメント信じて買いました。
実際に試したところ、気にする必要も無いほど
大丈夫でした。
あとで販売者に聞いたところ、XPも含めて
それ以降の新しいものなら何でもいけるそうですよ^^

挑戦・・(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年5月30日

販売者に先日問い合わせしたところ
XP以降であれば 全く問題無いようです。

セブンでも対応は普通に大丈夫です。
私も XPとビスタのみという記載が気になりましたが XP以降の新しいものなら大丈夫のようで実際に使用してみたのですが、問題無く動いています。

購入者   様| 2011年5月28日

これはXPとビスタしかできないのですか?

質問   様| 2011年5月28日

いいえ。そういったものは一切と言ってありません。
純粋に決められた通りセットアップ作業をするだけで 後は●●率という調整をしていくのみです。ここでもタイピング作業は僅かにありますが 宣伝や集客は無関係ですよ

購入者   様| 2011年5月27日

集客作業や宣伝作業は必要でしょうか?

匿名   様| 2011年5月27日

一通り全部読んで見ました。実は私も過去に不労所得系の情報商材を購入してきたのですが、
今回のノウハウに限っては既に実績の出ているシステム一式の譲渡という事です。
ですから 何か1から作成したりする必要が無い分、私も含めて初心者でも 取り組みできそうな感じの内容になっています。
まだ実践前ですが 相応の価値は十分にあると思いますよ。また実践して変化があれば投稿しようと思います。
管理人様 キャッシュバックお願いします。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年5月26日

こちらの情報商材ですが 本当にそんな大金が稼げるものなのでしょうか?教えて下さい。
過去に不労所得系の情報商材で稼げた事が一度もありません。

質問   様| 2011年5月26日

アフィリは無関係の内容で、
集客作業や宣伝作業も一切ありませんでした。
データーファイルを送信する事で、収入が積み重なっていくという内容です。
●●率の調整のみで大きく収入は変わるのですが これは慎重に取り組んでいこうと思います。殆どの人が推薦していますが、推薦する理由も納得出来ます

買いました(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年5月25日

もう 私はアフィリとかしたくないですが
問題なく大金になりますか?

匿名   様| 2011年5月24日

教えて下さい。

この商材は凄いと聞きましたが実際どうですか?

質問   様| 2011年5月24日

こんなことってあり得るんですか?
いかにも詐欺商材のような うま過ぎる話ですが?

質問   様| 2011年5月23日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)