Emotion Reversing Mobile(モバイルオンキャッシュ)/宮本 博 :情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | 携帯・モバイル |  Emotion Reversing Mobile(モバイルオンキャッシュ)/宮本 博 

Emotion Reversing Mobile(モバイルオンキャッシュ)/宮本 博 

<商材名>
Emotion Reversing Mobile(モバイルオンキャッシュ)

<販売元/インフォプレナー>
宮本 博

<販売ASP>
インフォレストラン

<商材概要>
あなたの「携帯端末」を半強制的に「現金収集端末」へと変貌させる方法

Emotion Reversing Mobile(モバイルオンキャッシュ)/宮本 博 について・・
あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください。

レビュー

この商材は、本当に稼げていますか?

その後の結果を教えて下さい。

質問   様| 2011年10月13日

収入はしかりとる事が出来ていますよ。
 
サイトを利用したりしません、販売ページに書かれている通りの内容で、メールの返信をする内容です。

匿名   様| 2011年9月29日

何か怪しいサイトなどを
利用するとかじゃないですか?
 
本当に収入がとる事が出来ますか?

質問   様| 2011年9月24日

購入してしまいました。

内容を確認して、私にも簡単に取り組む事の出来る
内容で安心しました。

これから、実践に入ります。
 
サポートの方も、中々丁寧な対応をしてくれています。

また、結果報告します。

以前質問したものですが?   様| 2011年7月20日

購入して、色々調べましたが
このビジネスは面白いですよね。

ビジネスとして取り組む方が増えれば触れるほど
市場が活気付くみたいですね
購入して良かったです。

購入者   様| 2011年7月19日

購入しました。
私は、主婦なのですが
子育てをしながら携帯をピコピコしています。

初めの作業も直ぐに出来ましたし、収入の方も
出ています。
 
時間に縛られる事なく、これからも続けていきます。

購入者 (購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年7月16日

購入しました。

一通り目を通したところ、面白いビジネスだと思いました。
確かに、この市場に関してはこれからもずっと
すたる事が無い事は事実ですし 
このノウハウも、早い遅いなんて関係ない事も
ハッキリしました。

これから頑張ろうと思います。

購入者 山中(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年7月13日

質問にお答えします。
 
私は、男性なのですが購入して実際このビジネスを
実践しており、収入に繋がっております。
 
販売ページに書かれていて通り
簡単な作業をしているだけで毎日課金できています。
 
男女問わず、ビジネスとしての要素は
本当に良い商材だと思います。

購入者    様| 2011年7月11日

この商材ですが、男女問わず行う事が出来るのですか?
 
何やら怪しげな感じがしますので
購入した方教えて下さい。

質問   様| 2011年7月11日

購入する前はそんな類かな?と想像していましたけど 内容は無関係なものでした。

多分、なかなか想像も出来ないし 一般的には認知度の低い内容ですからね

それは、   様| 2011年7月 9日

リードメールやポイントサイトは無関係ですか?

質問   様| 2011年7月 8日

メールが出来る程のスキルがあれば十分だと思いますよ。
教えれば小学生でも出来るような作業です。

匿名   様| 2011年7月 5日

こちらの情報商材ですが 難しい携帯操作はあるのでしょうか?

そんなにパケット通信もメールもしないタイプの私でも出来ますか?

誰か回答お願いします。

質問   様| 2011年7月 4日

不労所得とか何百万円とか 夢物語のような内容ではなくしっかりと現実的だと思いました。
これなら 誰でも同じ成果は確かに得られると思います。

とりあえず頑張ろうと思います。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年7月 2日

今まで 大きく稼げる情報を狙ってましたが何度も失敗して1円も稼げなかったので 今回はあえて、携帯電話で 収入が控え目の情報をチョイスしてみました。
内容は 今までPC情報商材で失敗してきたものと違って、宣伝とかもしなくて良いし、やることも決められた登録作業と申請の繰り返しだけだから 後はどれだけ早くやるかだけですね。
セールスページには10万円とか書いてますがこれは非常に控え目で本当に時間を費やせばもう少し稼げると感じました。
とにかく実践前の感想です。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年7月 1日

携帯電話ってノウハウ出過ぎている事ない?

もう一通りでたんじゃないの?

これは、なんか携帯版のポイントサイトとか?

返金保証も結構固そうだし そんな匂いがするんだけどな・・。

名無し   様| 2011年6月29日

この情報商材の購入者の方は居ますか?

匿名   様| 2011年6月29日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)