DoCoMo CPA/浅井 隆:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | 携帯・モバイル |  DoCoMo CPA/浅井 隆

DoCoMo CPA/浅井 隆

<商材名>
DoCoMo CPA

<販売元/インフォプレナー>
浅井 隆

<販売ASP>
インフォレストラン

<商材概要>
一律7180円の即日入金を何度でも受け取れる携帯即金ノウハウ

DoCoMo CPA/浅井 隆 について・・
あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください。

レビュー

こちらの商材は、市場の飽和が問題と言うコメントを
見た事あるのですが、どの様な感じですか?

質問   様| 2011年9月19日

購入して、10日ほど経ちます。
マニュアル代金を回収できたので

他の情報商材に乗り換えます。

次の情報商材は、Reversalですよね^^

購入者   様| 2011年7月19日

最近購入しまし、実践して思ったのですが
する事が簡単なんですが、ドコモショップは
人が多いので、この辺だけがチョット嫌ですね^^;
 
収入に関しては、問題ないですがね(笑)

購入者   様| 2011年7月16日

悪い評価もありますが、実践上
何ら問題はありませんよ。
 
ただ、ドコモショップを何件も回る事により
収入も増えていくので、購入者は
必死に駆けずり回るといったケースもあるからじゃないですかね^^;

購入者   様| 2011年7月15日

最近いきなり評価を下げてきているサイトが
ちらほら出てきていますが
なぜですか?
 
購入した人、あまり良くない商材ですか?

質問   様| 2011年7月15日

確かに、毎日ドコモショップに携帯の解約と契約をするので、ドコモショップに変な目で見られるかわかりませんね。
 
しかし、ドコモショップでは何も迷惑が掛らないので
関係ないですが、極端に人数が増えると
多少は障害が起こる事があるかわかりませんが
その際は、サポートの方で対処できるとの事です。

匿名   様| 2011年7月14日

質問ですが、あとあと実践出来なくなるって事は、無いですか?

質問   様| 2011年7月12日

購入しました。
内容はスキマビジネスという感じです。
一応心配になり ドコモショップにも聞いたのですが、実践も問題無さそうでしたので とりあえず一安心です^^

明日 行きますが、あとは流れ的には
セールスページ通り出来そうですよ。
結構これは 盲点・・・という感じでしょうか。大金は稼げないにしても、十分な収入になりそうです。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年7月11日

色々と見たけどまだ レビューも少ないし、あと数日もすると色々とレビューも出てくると思うけど・・・

匿名   様| 2011年7月10日

これって稼げます?ドコモで稼げるならすぐにでもできるんで教えて下さい

匿名   様| 2011年7月 9日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)