UBG(ある法律の盲点を突いたグレーゾーンビジネス)/工藤 隆人:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | リアルビジネス |  UBG(ある法律の盲点を突いたグレーゾーンビジネス)/工藤 隆人

UBG(ある法律の盲点を突いたグレーゾーンビジネス)/工藤 隆人

<商材名>
UBG(ある法律の盲点を突いたグレーゾーンビジネス)

<販売元/インフォプレナー>
工藤 隆人

<販売ASP>
インフォレストラン

<商材概要>
ある法律の盲点を突いたグレーゾーンビジネ

UBG(ある法律の盲点を突いたグレーゾーンビジネス)/工藤 隆人 について・・
あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください。

レビュー

パソコンは少し使いますね。
というより 使った方が断然に良いと思います。もちろん無くても出来ると言えば出来ますが・・・。

購入者   様| 2012年2月17日

パソコンは一切必要としないのですか?

質問   様| 2012年2月17日

パソコンやインターネットが苦手なので
初めてリアルビジネス系の情報商材です。
幾つかネットビジネスのノウハウも買いましたが どれも難しくて取り組み前に挫折でしたが
これなら 私でも出来そうです。
今日の午後にでも 近くの●●●●●に行って少しやってみようと思います。
これなら、もう少し早く リアルビジネス系を取り組んでおくべきだったと後悔しています。
とくにパソコンやネットが苦手な人には、
嬉しい内容だと思います。

まさこ(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2012年2月14日

パソコン初心者でも 取り組み出来る内容ですか?

匿名   様| 2012年1月13日

個人差・・・というのは さほどなく

敷いて言えば、月に目一杯頑張ろうとそれを

3日で終わらせようと 通常それ以上には

ならないという感じです。

ただ このビジネス規模は一般的にも

大きいものなので 再現性は十分にあると

思いますよ

購入者   様| 2011年12月20日

やはり月に一度頑張って100万円程度のものですか?

それともその難しさは 個人差があるのでしょうか?

質問   様| 2011年12月20日

 PCも使わないリアルビジネスだと言いますが、そんな簡単に一回100万円を確約してますが、」そんな簡単に採用は無いと思いますよ!これホント。

祐多   様| 2011年10月17日

アンダーグランドビジネスだとか
グレービジネスだとか言われていますが
内容は、いたって普通のビジネスなんですよね。

しかも、高額な収入を取る事が出来るとか・・・
 
今日にがあるのですが、あと一歩踏み出せません。

内容は、誰にでも出来 パソコンもネットも不要
何ですよね、必要事項を記入し郵送すれば
審査もなく振り込みを待つだけなんですよね?

本当ですか?

質問   様| 2011年9月 3日

某機関にわざわざ行かなくても
出来ない事は無いですよ。
 
家庭に居ながら出来る事は出来ますが・・
そういや、レビューブログの特典で
過程で出来る・・・・
等の特典を付けている所がありましたよ。
 
一度、確認してみてはどうですか?

匿名   様| 2011年8月24日

自分は、某機関に入っていませんよ。
家で、パソコンを使いある程度の作業をしています。

別に某機関に足を運ばなくても出来ますし。
ブログサイトにより、特典がありますので
その特典にも、家で作業する方法も
入っているところがありますのでそちらから
購入すれば、いいのでは。

購入者   様| 2011年8月23日

結構、成果のでている人も居ると聞きましたが

一つ質問があります。

この機関に行って作業をしなければ出来ないのでしょうか?昼間は仕事しています。
公的機関となると 土曜日と日曜日は閉まっていますよね・・・

質問   様| 2011年8月21日

結果がしたいのですが?

収入出た人いますか?
 
自分は、これから購入予定です。

質問   様| 2011年8月20日

確かに、その点につきましても重要なポイントだと思うのですが・・・
内容自体が、全てダブる事も無いでしょうし
とにかく、一度でも成功すれば相当な収益になるので
実効あるのみですよ。

購入者   様| 2011年8月18日

書類を送付できるのが、月に1度のみとなっているのですが、その内容によっては他の購入者の方と
重複する事も考えなければならないのでしょうか?

質問   様| 2011年8月18日

入金ありましたよ^^
 
ビックリしました。

半信半疑でいたので、実際入金があったので
とても、嬉しいです。

匿名   様| 2011年8月17日

確認をお願いします。

実際に入金があった方はいらっしゃいますか。

確認   様| 2011年8月15日

購入を考えているのですが
実際の事を聞きたいので教えて下さい。
 
必要事項を記入して送信するだけとありますが
文字数の制限とか、記載する内容が
難しすぎて出来ないとかいう心配はないですか?

質問者   様| 2011年7月22日

一月に2日も時間が取れれば
大丈夫ですよ。

決まった項目を、記入し郵送するだけなので
時間があまりない方にはちょうどいい
ビジネスとなると思います。

購入者   様| 2011年7月21日

私は、主婦ですが現在子育てをしているのですが
こんな私に、このビジネスは出来ますか?
 
時間があまりないので、毎日何かをしなくてはならない
ビジネスが出来ません。
このビジネスの収入はとても魅力的なので
こんな私に出来るのならと購入検討中です。

一月で1日2日なら何とか時間を取る事が出来ますので
この時間で集中的に記入作業と郵送をしてしまえば
後の時間は又子育てが出来ると思うので
教えて下さい。

質問   様| 2011年7月13日

ぎりぎり間に合いました。
 
購入してマニュアルを読んで見た所
 
販売いページに書かれている通りの内容でした。
 
まだ、実践はしていないのですが難なくクリアー
 
出来そうです。

購入者(購入者(コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年7月12日

購入して読んだのですが
グレーという感じでもありません。
人によってはグレーに感じるのかもしれませんが法律的にも違法ではなく リスクも無い内容ですよ。
パソコンを使わないリアルビジネス系で
良かったものは 今までなかったのですが
これであれば出来そうです。

急いで明日にでも施設に足を運びます。

これは相当大きい収入になりそうですね。

振り込みがあるまで気は抜けませんが
今までの情報商材の中では一番敷居も低く結果が楽しみです。

管理人様、メール送信したので、
キャッシュバック宜しくどうぞ!

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年7月 8日

行政書士が免許を剥奪されるかもしれないような作業をして頼んでいる側は、マイナスになるような事はないのですか?

質問   様| 2011年7月 7日

そんな内容では、ありません。
債務整理とか保証人とか関係ありませんね。
あくまでもビジネスです。
皆さんグレーだと思われているかもしれませんが そういったグレーなネタでは、ありませんよ。何らかのリスクを負うような内容とも違います。これは、読めば分かると思いますが、確かに作業も簡単で、なかなか面白いと思います

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年7月 6日

保証人ビジネスとかそういう類ではないのかな・・?書類とか機関とか聞くとそんな感じにしか思えないのですが・・・

ホげホげ   様| 2011年7月 6日

債務整理とか関係ありませんか?

質問です   様| 2011年7月 6日

今読み終えました。
このようなビジネスがあるという事も知りませんでした。
明日は休みなので 早々と施設に行って記入しようと思います。
実践する前ですが どこを探しても批判もなく
評価が高いのは、頷けました。

T(購入者コメント:キャッシュバック対応済み   様| 2011年7月 5日

書類の記入に時間がかかりそうに聞いたのですが、
難しい内容なのでしょうか?
もし、曖昧な書き方でも専門家さんの方で
修正していただけるのでしょうか?
何かの情報とか、調べたりということはありませんか?

質問   様| 2011年7月 4日

新潟県も問題ありませんよ。
よほどの離島でない限り問題ないと思います。

私の近くにもいくつかありますし どちらにせよ、足を運ぶのも月に1回とか2回ですから
少し遠くても行く価値は十分にあると思いますよ。

匿名   様| 2011年7月 4日

教えてください。

新潟県在住です。

どこの市にも施設はあるでしょうか?

質問   様| 2011年7月 4日

購入をいたしました。グレーな要素はありませんでした。
施設に関しても どこにでもあるもので助かりました。

また、破産も生活保護も関係ありません。
そういった公的収入とは 少し違います。
●●●●●●●に関わる内容ですので 収入面も大きいのも納得で、グレーどころか クリーンな内容です。法律専門家が必要なのもよく理解出来ました。
個人的には 今のところは満足しています。

博(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年7月 3日

破産がくさいなあ。
あとは 何かの身代わりとかの代償でお金を貰うとか 少しグレーなイメージがしますよね

はなお   様| 2011年7月 3日

生活保護や破産経験のある人でも 問題はありませんか?

教えてください   様| 2011年7月 3日

何か胡散臭い匂いもするし危険な匂いもしますね。買った人はおられますか?

質問   様| 2011年7月 2日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)