勝利の投資(AーBーSYSTEM)/大塚英雄:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | FX・株式・先物・投資 |  勝利の投資(AーBーSYSTEM)/大塚英雄

勝利の投資(AーBーSYSTEM)/大塚英雄

<商材名>
勝利の投資(AーBーSYSTEM)

<販売元/インフォプレナー>
大塚英雄

<販売ASP>
インフォスタイル

<商材概要>
勝利の投資

勝利の投資(AーBーSYSTEM)/大塚英雄 について・・
あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください。

レビュー

この商材は、実際に稼げますか?

後、コメントが少ないので
購入者の方どの様なものか教えて下さい。

質問   様| 2011年9月20日

ギャンブと言いましても、この商材は
今迄既存である、予想する関係の物ではなく
あくまでも、確率論を用いた内容ですので
完全なギャンブル商材ではないです。

匿名   様| 2011年8月30日

ギャンブル商材で、ホントに稼げる商材は
今迄見た事がないのですが・・・?
 
この商材は、どの位の信頼度を持っていますか?

購入者さん、どうですか?

質問   様| 2011年8月29日

ギャンブル商材には、間違いないのですが
どうやら、ブックワーカーと言う物を使い勝率を
限りなく高くする内容の様ですよ。
 
例えば、掛け金がありますよね
2択であれば、どちらにもかけるのですが
必ずどちらかが勝ちますよね、そうすれば
掛け金をどちらが勝ってもプラスになるように
計算して、両方に張るんです。
 
すると、必ずプラスになると言う理論です。
ただし、コツコツ プラスになるので

一度にごっそり儲かるわけではないようですよ。

匿名   様| 2011年8月25日

この商材って、ギャンブル商材ですよね。
 
どんな感じなんですか?
 
100%の確率で勝てるって書かれていますが
この確率ならギャンブルにならないですよね。

質問   様| 2011年8月24日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)