CORPORATE(固定権利取得法)/山内 英樹:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | 携帯・モバイル |  CORPORATE(固定権利取得法)/山内 英樹

CORPORATE(固定権利取得法)/山内 英樹

<商材名>
CORPORATE(固定権利取得法)

<販売元/インフォプレナー>
山内 英樹

<販売ASP>
インフォスタイル

<商材概要>
某最新システムを利用した全く新しい即金クリックビジネス

CORPORATE(固定権利取得法)/山内 英樹 について・・
あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください。

レビュー

作業自体の難しさ等は、人それぞれで
感じ方が違うと思いますが、私は簡単にこなせました。

ちなみに、パソコンに関しても素人で
情報商材も、購入したのが初めてでしたが
まず最初の商材が、こちらの商材で
良かったです。

匿名   様| 2011年10月20日

信憑性を考えるのなら
この商材は良さそうですね。

自信に負担もかける事なく取り組めそうですし
収入の方も安定しそうなので
興味があります。
 
しかし、実際の作業が難しそうに感じたのですが
このへんはどうですか?

質問   様| 2011年10月19日

とりあえず実践をしているのですが、
今日で2週間程度。

今のとこ問題無く12万円程度の収入です。

本業と同時進行ですが、
無理なく稼げるのは、本当に有難いです。

恐らくその↓↓のレビューについての信憑性以前に、、私自身も取り組んで 成果も出ているので この商材については、間違いないと思います。

とりあえず実践中ですが…   様| 2011年10月10日

読み解け…と言うサイトでの購入を考えています。
購入者さんに質問ですが レビュー通りの
内容でしょうか?

どうも そんな上手い話しがあるものか…と
疑ってしまいます…
http://info-sletters.com/?p=133

匿名   様| 2011年10月10日

この商材に関しては、書類送付の仕事として
かなり優良な内容ですよ。

作業自体もあまりないので
簡単にこなせると思いますよ。

匿名   様| 2011年10月 6日

CORPORATE WEB SYSTEMこの商材は4000円のキャッシュバック可能ですか?

タケル   様| 2011年9月21日

主に、書類の郵送の作業が多いこの商材ですが
本当に大丈夫ですか?
 
以前に、この様な書類郵送の商材を購入して
失敗した事があるので、慎重になってしまいます。

質問   様| 2011年9月16日

正直、この商材はリアルビジネスではないのでしょうか?
 
某企業が実際に行っている内容ですよね。
 
何かの営業とかじゃないですよね^^;

質問   様| 2011年9月14日

ここの石田さんというサイトには

このように書かれていますが、どう思いますか?
http://sletters.jugem.jp/?eid=564

うさぎさん   様| 2011年9月 9日

毎日12000円のお金を受取している法人って何?
どこにあるの?

匿名   様| 2011年9月 9日

この商材ですが、どの様なものですか?
 
購入者さん教えて下さい。

質問   様| 2011年9月 9日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)