Infotool Business/内村善信:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | 即金・在宅ワーク |  Infotool Business/内村善信

Infotool Business/内村善信

<商材名>
Infotool Business

<販売元/インフォプレナー>
内村善信

<販売ASP>
インフォレストラン

<商材概要>
年収1000万円までの道のり

Infotool Business/内村善信 について・・
あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください。

レビュー

それ 本当ですか?

確かに私も連絡が来ません。

不安になっていたので探して、このサイトに
辿りついたのですが、私だけでは、無いのですね。

マジですか?   様| 2012年1月 6日

販売者は音信不通が続き

ツールで抽出したデーターも買取も

してくれないというか 全然どれも連絡がつきません。

販売者逃げたかもしれませんよ

辞めた方が良いよ   様| 2012年1月 6日

この商材を購入しょうと思っているのですが
最近では、少し批判的な評価があります。
 
どうしてでしょうか?
 
ノウハウ自体は凄く評価が高いのですが
サポート面が少し不安要素を抱えているとの事・・・
 
凄く気になっている商材なので
購入していい段階を教えてほしいです。

質問   様| 2011年11月30日

最近の動向を教えて下さい。
 
以前、ツールが届かないなどの不備があったそうですが
最近はどうですか?
 
まだツールが届かないなどの不備は続いているのでしょうか?

質問   様| 2011年11月20日

私も、届くのが遅かったですが
ちゃんと届きましたので心配ないですよ。
 
届けば、あとは簡単な作業ですので
もう少し待ってみてはどうでしょうか?

匿名   様| 2011年11月12日

購入したのですが、ツールが中々届きません。
 
いつ届くのでしょうか?

質問   様| 2011年11月12日

質問者さん、収入は審査など無いようなので
しっかりとる事が出来そうですよ。

匿名   様| 2011年11月 6日

プランDを購入しまた。
キャッシュバックお願いします。
 
マニュアルを確認しましたが、販売ページ同様で
しかも、作業自体も凄く簡単な事が解りました。
 
そして、収入もこのノウハウ通り作業する事で
携わる方が、しっかりとる事も
マニュアルに説明されていたので
後は、稼働さすのみです。

購入者 山本 (購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年11月 6日

このツールは、そんなにいい物ですか?
 
設置して、稼働さすだけで
データを収集してくれるのですよね。
 
そして、そのデーターをそのままメールにて送信する
そうすると収入が発生するのでしょう。
 
では、そのデータが以前誰かが自分より先に
集められている場合は、収入にはならないのでしょうか?

質問   様| 2011年11月 5日

購入して、収入が出たのは最初は
1週間かかりましたが、その後は3日に1度のペースで
収入になっています。
 
ある意味即金に近いと思います。

匿名   様| 2011年10月30日

この商材は、即金になるのでしょうか?
 
もし、即金ではないとしたら
収入はどれぐらいの日数で発生しますか?

質問   様| 2011年10月29日

購入しました。
マニュアルを確認した所、素人の私でも
簡単にこなせる内容でしたので、安心しました。
明日から頑張ります。

購入者 井上(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年10月28日

私は、ど素人ですが
簡単に進める事が出来ました。
 
確かに、誰にでも取り組む事の出来る内容でしたよ。

購入者   様| 2011年10月26日

そんなに簡単に収入がとる事が出来る内容ですか?

作業もほとんどする事が無いのに
大丈夫ですか?

質問   様| 2011年10月26日

購入しました。
マニュアルを確認した所、本当に誰にでも出来ますね・・
 
難しい作業も無く、ただツールを稼働する事で
自然とデーターを収集できるのですね
取敢えず、速攻収入を取りたいので
ガンバいります。

購入者 山本(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年10月25日

逆に収入が出ない方が不思議なぐらいです。

購入して、システムを稼働すれば
直ぐにデーターが集まりますので
そのデーターを加工する事も無く
メールするだけなので 特別な
知識も要りません。
 
誰にでも収入がとるkとが出来ると思いますよ。

匿名   様| 2011年10月25日

レビューサイトを見ていると
既に収入が出た方もいられるそうですが
そんなに簡単に収入が出る内容ですか?

質問   様| 2011年10月25日

設置に関しても、実際の作業に関しても
簡単に出来るノウハウです。

匿名   様| 2011年10月25日

この商材は、どの様な物ですか?
 
システム系と判断しているのですが
設置は簡単に出来るのでしょうか?

質問   様| 2011年10月23日

プランに関しては、収入の違いですね。

Dプランが収入金額が一番高くとる事が出来るみたいです

匿名   様| 2011年10月23日

この商材は、プランが別れていますが
上級者向け初心者向けなどあるのでしょうか?

質問   様| 2011年10月23日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)