EC /山口俊:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | 携帯・モバイル |  EC /山口俊

EC /山口俊

<商材名>
EC

<販売元/インフォプレナー>
山口俊

<販売ASP>
インフォイディア

<商材概要>
グリーやモバゲー、そんな『携帯ゲーム』をプレイするよりも簡単に
堅実な収入を稼ぎ出せてしまうある携帯収入獲得法

EC /山口俊 について・・
あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください。

レビュー

難しい作業は無いと思います。

初回の登録作業は 面倒ですが 一度すれば

良いだけだし、やってお金を稼げない理由が

見当たらない感じです。安いと言えば安いですけどね^^

匿名   様| 2011年12月30日

本当に誰でも成果が出せますか?

何か難しい知識がある人しか出来ないとかいう
オチは無いでしょうか?

匿名   様| 2011年12月29日

買いました。
先程読み終えたところです。

とりあえず、多くの方が稼げない理由が見当たらないという発言の意味も重々理解が出来ました。
確かに私もこれなら出来ると思います。

現段階では、実践前ですから 本当にお金が
入るまでは100%とは言えませんが
今のところ、セールスページとの矛盾点は一つだけで 作業時間の部分程度です。

10分は、ちょっと・・・という感じですね^^
多少の時間差は作業の早さや
ネット環境によりますが
もうちょっと掛かる人も出てくると思います。
それ以外は問題の無い情報商材だと思います。

佐藤(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年12月27日

失敗する理由は、ほぼ考えられません。

この内容で稼げない人は存在しないと思います。

購入者   様| 2011年12月27日

もしも失敗するとしたら どのような場合でしょうか?

匿名   様| 2011年12月27日

こちらの商材ですが本当に終了するのですか?

質問   様| 2011年12月26日

これなら問題無いと思います。

むしろ稼げない理由を見つける方が
難しいのでは、ないでしょうか?

匿名   様| 2011年12月24日

誰でも稼げますか?

質問   様| 2011年12月16日

安いけどやればやるだけ、お金になるのは
間違い無いと思います。

セールスページの誇大さは、ありますが
過去購入した情報で収入に繋がっているのは
この商材が初めてです。

そういう意味では僕も良いと思います。

匿名   様| 2011年12月14日

先程マニュアルを読み終えたばかりです。

とりあえず言える事は、確かに確実にお金に

なると感じました。ただ 10分で出来るかどうかという部分は 少し微妙です。

でも やればやるだけ無駄にならず、
全て日々の作業がお金になるという部分は
本当なので 良かったです。

管理人様 キャッシュバックをお願いしますね。先程メール入れています

太郎(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年12月12日

個人差も無く 出来ますか?
過去一度も稼げる情報に巡り合えてないのですが そんな私でも大丈夫ですか?

また携帯電話は写メ機能が必要ですか?

匿名   様| 2011年12月12日

実践しています。
1日10分は、どうかと思いますが
確かにやればやるだけ 収入になるという部分は 間違いないし作業に関しても携帯電話のみで完結出来る部分は凄いと思います。

実践中   様| 2011年12月12日

購入しました。

キャッシュバックお願いします。

マニュアルを確認した所、直ぐに取り掛かれる内容でしたので
早速作業しょうと思います。

感想を言いますと、本当に誰にでも簡単に取り組む事が出来
実際に収入に繋がるノウハウだと思いました。

購入者 井川 (購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年12月 6日

購入しました。
 
本当に良い内容でしたし、私にも簡単に取り組める内容でした。
 
早速作業を始めようと思います。
 
収入は確実と言っていいほどですね・・・
少し金額的には少ないような気がしますが
月10万位なら可能かな・・・

購入者   様| 2011年12月 5日

確かに、この商材は凄く良い評価が付いていますね。
 
実際に稼げる内容だからこの様な評価になっていると思います。
 
私も確認しましたが、最近では珍しいほどの
内容です。
 
間違いなく稼げる内容ですのでお勧めしますよ。

匿名   様| 2011年12月 5日

最近出ている商材で、この商材が1番気にかかります。
 
何処のレビューを見てもいい評価ばかりですが
今迄の経験で、あまり良い思いをした事がありません
購入しても大丈夫でしょうか?

質問   様| 2011年12月 5日

想像していた内容でした。+αに期待して購入しました。商材にしたらさらに稼げると思っていたので…ちょっと悔しいですね。内容は、しっかりしていると思います。

匿名   様| 2011年11月30日

購入して良かったです。
 
実際に、作業も簡単で
マニュアルが届き次第直ぐに作業できますし
何と言っても、第三者の関与が無くとも
成り立つノウハウでしたので、あとは自分との
戦いって感じです。

購入者   様| 2011年11月30日

パソコンを使って作業する事も出来ます。
 

匿名   様| 2011年11月29日

この商材は、携帯電話のみで出来る内容とあるのですが
 
パソコンを共有して行うことは出来ないのでしょうか?

質問   様| 2011年11月29日

クリアー出来ると思いますよ。
 
今迄とは違い、間違いなく収入に繋がる事が
十分可能なノウハウとなっていました。
 
実際私も取り組んでいます。

匿名   様| 2011年11月28日

本当に稼げるのならいいのですが・・・
 
何時も購入して収入に繋がる事が無いので
不安です。
 
例え月に3万円でもいいので収入がとる事が出来ればと思います。
 
この商材は、この希望をクリアー出来るでしょうか?

質問   様| 2011年11月28日

これほどお手軽で
実際に実績が上がったのは初めてです。
 
購入して良かったです。

匿名   様| 2011年11月26日

購入して、実践しているのですが
本当に良い商材に巡り合えたと思います。
 
いつでもどこでも作業できる内容ですし
専属で作業を行う事も無く、自分の都合で
作業時間も選べますので自由に作業できますから

実践中   様| 2011年11月25日

自分は、価格が安い時に購入したのですが
もうすでに元を取る事が出来ました。
 
ですから、少し価格が上がっても
購入するだけの値打ちはありますよ。

購入者   様| 2011年11月23日

ついに値上がりしちゃいましたね・・・
 
購入遅れた方には仕方ないと言えば仕方ないのですが
でも、今の価格でも内容はしっかりしてますので
全然安いと思いますよ。

匿名   様| 2011年11月23日

自分は、彼女と2人で取り組んでいます。
 
収入も2倍になっているので、ヤッタ者勝ちですよね。

匿名   様| 2011年11月22日

確かに2台あれば収入も2倍になりますが
その際作業時間も2倍ですので収入的には
同じかも・・・・
 
しかし、家族で2人で取り組めば収入も2倍ですよね。

匿名   様| 2011年11月22日

携帯電話は、何台使ってもいいのでしょうか?
 
2台3台持っていれば収入も比例しますか?

質問   様| 2011年11月22日

まず、携帯電話のみで完結する内容です。
 
次に、パソコンでも出来るみたいですよ。

匿名   様| 2011年11月22日

この商材は、携帯電話のみで作業するのでしょうか?
 
パソコンは必要ないのでしょうか?
 
そして、逆にパソコンでは出来ないのでしょうか?

質問   様| 2011年11月22日

収入に関しては、ほぼみんな同じなのですが
作業量と比例しています。
 
販売ページに書かれている内容で
1回10分の作業を繰り返すとあります。
 
作業時間や内容は販売ページ同様で
間違いないのですが、この作業をどれだけ
こなすかで収入が変わります。

匿名   様| 2011年11月21日

人によって収入の差がある様なのですが
何故ですか?
 
個人差はつきものなのですか?

質問   様| 2011年11月21日

私も購入しました。

 
しっかり稼げる情報と言う事で購入しましたが
本当に稼げましたので、購入して良かったです。
 
今の段階では、1日2500円ですが
もうすぐ4000円にはなると思います。

匿名   様| 2011年11月21日

自分は、3日実践して最高3800円の収入です。
 
もう少し頑張れば販売ページの内容通りに稼ぐ事が出来そうです。

匿名   様| 2011年11月21日

購入して、実践しているのですが
自分は、1日3000円程の収入しか
まだとる事が出来ていません。
 
皆さんはどうですか?

質問   様| 2011年11月21日

到って健全なビジネスノウハウです。
 
誰でも簡単に取り組める内容ですし
法的に何かある事も無いです。
 
安心していいと思いますよ。

匿名   様| 2011年11月20日

携帯電話を使ってお金儲けできる内容だそうですが
何か怪しい事に使うとかありませんか?
 

質問   様| 2011年11月20日

入金に関しては、基本毎日入金です。
 
販売ページにも書かれていましたよ。

匿名   様| 2011年11月19日

収入の入金ですが、毎日入金になるのですか?
 
一月分をまとめて入金されると言う事は無いのでしょうか?

質問   様| 2011年11月19日

本当に収入を取る事が出来る商材に
初めて巡り合えた気がします。
 
販売ページ程の収入にはまだ届きませんが
もっと真剣に取り組めば紹介されている
金額も取る事が出来ると思います。

匿名   様| 2011年11月19日

私も収入が出ています。
 
時間的な問題があって、作業があまりできていませんが
とにかく収入は取れています。

匿名   様| 2011年11月19日

実践しています。
 
まだ慣れていないので、そんなに稼ぐ事が出来ていないのですが、1日2000円程の収入を取れています。
 
ちなみに購入して2日経ちました。

購入者   様| 2011年11月19日

本当に稼ぐ事が出来ていますか?
 
即金と言う事なので、購入した方はもう収入が
出ているのではないでしょうか?
 
すみませんが教えて頂けますか。

質問   様| 2011年11月19日

作業時間が10分で収入が発生すると
販売ページに書かれていたので購入しました。
 
結果は、本当でした。
 
実質10分も掛りませんでしたよ。

匿名   様| 2011年11月18日

この商材に関しては、作業さえすれば
誰にでも出来る内容です。
 
稼げない方がおかしいと言ってもいいでしょう。

匿名   様| 2011年11月18日

何かすごい勢いで絶賛されているのですが
そんなにいいものなのですか?
 
誰にでも稼げる内容と言う事ですが
本当に大丈夫なのですが?

質問   様| 2011年11月18日

第三者のアクションはありますよ。
 
入金してくれる方は、第三者と言えますからね・・・
 
収入の発声方法は●●●●●●によって発生します。
 
後、●●●●●●●も活用して行くわけです。

匿名   様| 2011年11月18日

婚前自己完結型とあるのですが、第三者のアクションも無いと言う事ですか?
 
携帯アフィリとかでもなく、どの様にして収入が発生するのですか?

質問   様| 2011年11月18日

又、購入しちゃいました。
 
以前購入した商材は自分にあっていなかったので
今回は、携帯電話で出来るこの商材を購入しました。
 
マニュアルを見た所、本当に簡単な作業の
繰り返しですね・・・・
 
そして、既に作業しているのですが
完全自己完結型なので、誰にも迷惑かけたり
めんどくさい作業も無いので、購入して良かったです。

購入しました 堺 (購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年11月18日

本当に、内容的に簡単な作業をするだけですね。
 
マニュアルを確認して、このマニュアルの
凄さを実感できました。
 
こんな稼ぎ方があったとはビックリです。

匿名   様| 2011年11月17日

そうですね、1日の稼働時間が5時間でも
処理速度も必要となるので、キッチリした収入は
言いかねますが、3万から5万程にはなると思いますよ。
 
慣れれば、もっと収入も上がると思います。

匿名   様| 2011年11月17日

この商材は、凄く興味があります。
 
パソコンが苦手な私でも、携帯電話位なら
使う事が出来ますし、いつでもどこでも取り組む事が出来るので、時間に制限が無いという所が一番いいのですが
実際の収入は、稼働時間に比例するのですよね・・・
 
1日5時間取り組めば、いくらぐらいになります?

質問   様| 2011年11月17日

購入しました。
 
管理人さんキャッシュバックお願いいたします。
 
マニュアルを読んだのですが
本当に直ぐに始める事が出来るのですね・・・
過去の商材とは、スピードが違いますよ。
 
とにかく頑張ります。

購入しました 新井(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年11月17日

特別な作業と言いますと、どの様な作業か分かりませんが
必ず行わなければならない事はあります。
 
口座番号等の申請です。
 
収入が入金されるところなので
間違わずに入力しなくてはなりません。
 
この他に特別難しい作業等は御座いません。

匿名   様| 2011年11月17日

初心者でも、即金で収入になるとありますが
本当に簡単ですか?
 
購入後、何か特別な事をしなくてはいけないなどの
作業は無いのでしょうか?

質問   様| 2011年11月17日

購入しました、内容は凄く面白かったです。
 
早速取り組んでみましたが、しっかり収入が出始めました。
 
本当に、小学生レベルの内容ですよ。
 
毎日ガンバいっていきます。

購入者   様| 2011年11月16日

2つ稼働で収入を上げる事も可能ですね。
 
夫婦や、恋人と言った感じで
携帯電話をピコピコと言うのもいいと思いますよ。

匿名   様| 2011年11月16日

携帯電話1つで、10万円もの収入を稼ぐ事の出来るノウハウと言う事ですが、2つですれば収入も2倍となるのでしょうか?

質問   様| 2011年11月16日

作業時間に関しては、出来るだけ掛けた方がいいですよ。
 
時間をどれだけかけるかで、収入も違ってきます。
 
内容的には、誰でも出来る内容ですが
ヤッパリ、時間を掛けてする事で
収入は増えていきますので・・・
 
しかし、確実に稼げる内容ですよ・・・

匿名   様| 2011年11月16日

販売ページを見ました。
 
凄く良さそうな内容で、最近の情報商材では
凄く良いような気がしましたが
一つ引っ掛かるのですが、作業時間的に
どの程度必要でしょうか?

質問   様| 2011年11月16日

この商材ですが、どの様な物ですか?
 
稼げそうなものですか?

質問   様| 2011年11月16日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)