6STG/田中考司 :情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | ツール・システム |  6STG/田中考司

6STG/田中考司

<商材名>
6STG

<販売元/インフォプレナー>
田中考司

<販売ASP>
インフォレストラン

<商材概要>
「1日6クリック」
ある高額収入ビジネスを完全再現したクリック完結型ビジネスシステム

6STG/田中考司 について・・
あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください。

レビュー

想像以上のシステムの動作に驚きました。
普通にやれば数時間かかる事が
一瞬ですよ・・・・・・。

保証内容や作者の自信もこれなら頷けますね。

稲垣   様| 2012年1月14日

発生した収入は、どのようにして いつ 受け取れるのでしょうか?
収入を手にしたという方のレビューが無かったので、質問いたしました。
購入の参考に、ご回答お願い致します!

質問です・・   様| 2012年1月 6日

やはり譲渡版を初めから買う方が良さそうなんですね。

質問   様| 2011年12月24日

とりあえず取り組んでいますが月額版です。

交換は出来ないという事です。

正直言って月額費用のみでも お金のある人は、譲渡版の方が断然に得だと思いますよ!

僕はお金が無かったので月額版にしましたが、
少し後悔しています。

取り組んでいます   様| 2011年12月17日

やはり月額版は 買わない方が良いでしょうか?
資金不足なので 譲渡版は厳しいのですが

後で交換は無理ですよね?

佐藤   様| 2011年12月12日

とりあえず譲渡版を買いました。
先程始めてシステムを使った段階なので
まだ収入は上がっていませんが、
内容としては、凄く良いと思うし6クリックで
日々の作業が完了する事もセールスレターに
嘘は見受けられないようです。
後は収入が発生すれば 良いのですが
少し気長に取り組んでみようと思います。
なかなか面白そうですね。
先程メールしておいたので
管理人様キャッシュバックをお願いします。

購入者 まさ(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年12月11日

パソコンは ツール起動後は消しても問題ありません。
ネットツールなのでパソコンは関係ないですからね^^

ちなみにもう一つの質問ですが
マックでも関係なく大丈夫です。
これもツールはネットだからという理由です。

プリン   様| 2011年12月11日

パソコンをつけておく必要はありますか?

次にもう一つ。

マックでも使えますか?

匿名   様| 2011年12月11日

内容は、販売ページに書かれている事に
間違いはありませんでしたので、これから取り掛かろうと思います。
 
さらっと見た段階ですが、しっかり稼げる内容だと思います。
 

購入しました   様| 2011年12月 5日

購入したのですが 譲渡版にすれば良かったと後悔しています。
追い金での変更を頼んだのですが 駄目でした。システムそのものは、凄く良いですが
月額版をお金をケチって買ってしまった事を後悔しています。

匿名   様| 2011年11月30日

それらの物は全然関係ないですよ。
 
自らクリックして課金するようなものではないです。
 
作業工程が、6クリックで完結する内容です。

匿名   様| 2011年11月29日

内容は、1日に6クリックの作業を
行う事で収入が発生するとの事ですが
 
オークションやクリック課金系の内容は
本当に関係ない物ですか?

質問   様| 2011年11月29日

譲渡版は、完全に譲渡されるという意味で
凄くお得な内容です。
 
作業に関しては、勿論簡単ですし
誰にでも取り組みやすいノウハウですよ。

匿名   様| 2011年11月27日

本当に簡単な作業を繰り返す事で
販売ページに書かれている金額を
取る事が可能ですか?
 
譲渡版を購入すれば、月の支払いは
必要ないのですよね。

質問   様| 2011年11月26日

同じ購入するのなら、譲渡版をお勧めします。
 
購入後3か月たてば、月掛け代金を計算したら
譲渡版と変わらないので、譲渡版をお勧めします。
 
このノウハウは、一度行えば続けること間違いないですからね・・・

匿名   様| 2011年11月25日

譲渡版と、譲渡じゃない版でしたら
どちらの方がいいのでしょうか?
 
譲渡版は金額が張るため、心配なのですが・・・

質問   様| 2011年11月25日

少しですが、実績が上がりました。
 
非常に早い段階で、結果が出てきています。
 
ちなみに、譲渡版を購入しています。

実践者   様| 2011年11月25日

本日 システム情報が届きました、

非常に対応も早いです。

システムに関してはマニュアル通りのもので

使い方も簡単で早速今日、いじってみたのですが

今の段階で言える事は

セールスページの表現は間違いないというか

控えめにさえ感じました。

印象としては、このような感じです。

購入者 井上(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年11月25日

販売ページもしっかり書かれているのですが
購入後、作業を必要とします。
 
ただしこの作業は、初めの1回のみで
この作業を済ませれば、あとは1日6クリックの
作業のみで完結する内容です。

匿名   様| 2011年11月24日

本当に6クリックのみで良いのでしょうか?
 
その他に難しい作業は無いですか?

質問   様| 2011年11月24日

このノウハウは、1日6クリックするだけで
月に25万円から40万円程の収入を取る事が出来るという内容です。
 
1日に6クリックと言う作業を複数回
繰り返すようなものではないです。

匿名   様| 2011年11月24日

販売ページに1日6クリック以上しないでで下さいと
書かれているのですが、この作業は1日1度しかできないものですか?
 
何回も繰り返せば収入が増えるとかではないのでしょうか

質問   様| 2011年11月24日

クリック系のビジネスノウハウですよね・・・
 
ポイントサイトをクリックして稼ごうとかではないのでしょうか?

質問   様| 2011年11月24日

この商材は、どの様な物ですか?
 
全く新しいビジネスだとありますが
本当に新しいビジネスノウハウですか?

質問   様| 2011年11月24日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)