誰でもセラー/渡辺  和徳:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | オークション・ドロップシッピング |  誰でもセラー/渡辺  和徳

誰でもセラー/渡辺  和徳

<商材名>
誰でもセラー

<販売元/インフォプレナー>
渡辺 和徳

<販売ASP>
インフォレストラン

<商材概要>
窃盗ビジネスのご案内

誰でもセラー/渡辺 和徳 について・・
あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください。

レビュー

購入者です。
オークションの情報商材の中では凄く良いと思いますね。
色々な角度でノウハウが書かれていますが、
ある意味これ一冊でオークション情報商材は良いって感じです。
サポート対応も非常に好感が持てました。

パルパル   様| 2012年5月13日

はい そうですよ。

個人的にはオークションは難しいから
郵送ビジネスを買いました。

確かにオークション好きな人には、
この誰でもセラーで満足できると思いますが
ジャンルが違い過ぎて まともに比較はできませんね。

郵送ビジネス購入者   様| 2012年4月 7日

つまりオークションとは郵送ビジネスは関係ない内容という事ですね?

匿名   様| 2012年4月 6日

個人的には郵送通知ビジネスかな。

オークションが抵抗ない人は オークションの方が良いかもしれませんけど。

匿名   様| 2012年3月31日

2作目の郵送ビジネスと
こちらですが、どちらが良いでしょうか?

個人的にオークションは抵抗ありません。

質問   様| 2012年3月21日

なんとか利益が出ています。
とりあえず言える事は 作者の対応も凄くよいしマニュアルも ページ数が多いですが、
400ページにわたって書かれてますので
息詰まる事もありません。

なんだかんだ言っても、
オークションが一番稼ぎ易いですね^^

利益が出ています   様| 2012年2月29日

私も成果は出ています。
個人的な意見ですが、この情報は凄く良いと思います。
オークションのノウハウは出尽くしてるかと
思いましたが、まだまだあったんだと実感させられました。
ページ数は多いですが、これなら初心者でも躓かずに取り組み出来ると思います。
作者さんの対応も迅速で丁寧なので 非常に購入して良かったと思います。参考にしてくださいね。

きんちゃん   様| 2012年2月10日

とりあえず 利益が出てきています。
この方法であれば飽和も過剰な仕入れをして
失敗するという事も無いし 本当に販売者さんのノウハウで出したデーターの信憑性に驚いているところです。
これがあれば、もうオークションの情報とか
あんまり必要ないと思います(笑)

実践者   様| 2012年2月 7日

確かに多く稼ごうと思えば、
たくさんの商品を仕入れる必要性も出てきますが そこは様子みてやれば良いと思います。
無理に多く仕入れたりする必要は、ありませんよ。

匿名   様| 2012年1月31日

大きいものは在庫として抱えるのですか?

質問   様| 2012年1月27日

実際に取り組んで利益が出ました。
仕入れ値は8000円程ですが、落札手数料を差し引いて、なんとか2倍近くになりました。
どのように どこから仕入れて出品すれば良いかが明確なので これなら誰でも利益を出していく事が出来ると思います。
過去にオークション情報は幾つか買いましたが
成果の出たものは殆ど無い私ですが、今回の情報は良かったです。作者様の対応も非常に良いし良い買い物でした

購入者   様| 2012年1月27日

在庫は大きいものですか小さいものですか?

質問   様| 2012年1月26日

在庫を抱えたりというリスクは無いのでしょうか?初期費用は どの程度掛かるものですか?

教えて欲しいです。

質問   様| 2012年1月23日

読みました。

私は数多くのオークションの商材を購入していますが、今回は初めて見る内容でした。

そして何より、オークションのノウハウで
詳しく丁寧に書かれているものは、見た時が
ありません。

非常に素晴らしい内容ですし、
”ある法則”については、全く過去に
考えた事もありませんでした。

普通じゃない程濃い内容です。

単なる転売とかそういうレベルじゃありません。
これであれば確かに作者同様に

オークションに知識が無くても成果を出して、稼ぎ続ける事も十分に可能だと思いました。

もえ(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2012年1月22日

普通のオークション商材じゃないのかな?
よく分からないけど。
もうオークションなんて出尽くしてるとおもうよ。

匿名   様| 2012年1月22日

オークション情報のようですが、

一味違ったようなレビューが多く、

気になっています。購入された人は、居ませんか?

質問   様| 2012年1月22日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)