渡邊和徳が絶対の自信を持って贈る業界史上最高レベルのビジネスマニュアル/渡邊 和徳:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | 即金・在宅ワーク |  渡邊和徳が絶対の自信を持って贈る業界史上最高レベルのビジネスマニュアル/渡邊 和徳

渡邊和徳が絶対の自信を持って贈る業界史上最高レベルのビジネスマニュアル/渡邊 和徳

<商材名>
渡邊和徳が絶対の自信を持って贈る業界史上最高レベルのビジネスマニュアル

<販売元/インフォプレナー>
渡邊 和徳

<販売ASP>
インフォレストラン

<商材概要>
あの「誰でもセラー」の筆者、
渡邊和徳が絶対の自信を持って贈る業界史上最高レベルのビジネスマニュアル

渡邊和徳が絶対の自信を持って贈る業界史上最高レベルのビジネスマニュアル/渡邊 和徳 について・・
あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください。

レビュー

とりあえず、
6日の実践ですが 利益は4万円を超えたところです。
作者の渡邊さんの対応も非常に良いし安心して取り組んでいけると思います。

対応の良さには驚きますよ^^

実践者   様| 2012年3月21日

現段階で特典のノウハウも含めて
3万~4万円程度のものです。

まあ レター通りと認識しても とくに
害は、無いと思いますよ

匿名※実践中   様| 2012年3月17日

実践中の方どうですか?成果でていますか?

質問   様| 2012年3月17日

早速安くで購入してみました。
ブラウザ買えたら安い金額で買えるよ。
とりあえずレビューですが 確かにセールスページに矛盾もありません。でも結果はどうなるのか 見た事もない内容なので、想像もつきません。作業内容とかは イメージ通りという感じでしょうか。
読み終えたばかりなので なんとも今は言えませんが 詐欺とか悪くはないのは確かだと思います。

ぱぱ(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2012年3月13日

凄く高いのですが
アクセスすると金額変わっていませんか?

質問   様| 2012年3月13日

ところで作者の特典とやらがあるそうですが
それは、どんな感じでしょうか?

質問です   様| 2012年3月13日

購入をしてみました。
確かに転送する事でお金になるし
証明通知も直ぐにでも手に入りますね。
確かに送付先も探す必要も無いし、
セールスページには矛盾はないみたいです。

まだ先程読み終えたところですので
確実とまでは言えません。
でも、報酬確定までの流れも確実だと思うし
これでここから支払いされない事もまずなさそうです。

(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2012年3月13日

何かを発行して売る?
結局転売みたいなイメージだけど?
転送って何?
FAXとか?

質問   様| 2012年3月13日

あまりレビューが無いのですが
買われた人いませんか?

質問   様| 2012年3月13日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)