Surfing/鈴木勤:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | その他ネットビジネス |  Surfing/鈴木勤

Surfing/鈴木勤

<商材名>
Surfing

<販売元/インフォプレナー>
鈴木勤

<販売ASP>
インフォレストラン

<商材概要>
-ただ"ネットサーフィン"をするだけでお金が稼げる「第3市場ビジネス」のご案内-

Surfing/鈴木勤 について・・
あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください。

レビュー

思い切って購入してみる事にしました。
一通り読んだ段階ですが 探したり、作ったりする行為も一切無いので とりあえずセールスページ通りの作業内容だと思います。

なかなか面白そうで期待出来そうです。

購入しました(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2012年4月 6日

サイトを探したり サーフィンするサイトが無かったりとかしませんか?

質問   様| 2012年4月 6日

これ、買って凄く良かったです。
セールスページでは何か困難なものを探すものなのかとか 想像してましたが
そんな事もなく非常に簡素な作業だし 探すという程のものでなく
自由度が高い部分は気に入りました。
収入も即金なのは有難いところです。

のりのり(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2012年4月 1日

購入者ですが、
サーフィンするサイトも探すという程でも無い程あり過ぎるし、逆に増えているのでは、ないでしょうか?
そういう意味で困る事は無いと思います。
まだ駆け出しで3万円程しか利益でてませんが
情報商材で始めて稼いだ私には5日で3万は好成績です^^

高和   様| 2012年3月26日

この情報ってどうですか?

本当に稼げますか?サーフィンするサイトが
見つけにくいとか そういうオチはないですよね?

質問   様| 2012年3月26日

買いました。
確かにセールスページ通り、サーフィンしながらで稼げる画期的なノウハウだと思います。

数多くのレビューを見て慎重に買いましたが
多くのサイトで高く評価されている通り
ここまで簡単な作業で、収入が得られる部分は
魅力的な事だと思います。
早速実践してみようと思います。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2012年3月21日

誰でもセラーのは 転送ビジネスですか?
私は悩んだ挙句にこちらにしました。

内容としては非常に気に入っています。
なかなか面白いビジネスじゃないですか。
作業も簡単だし。

管理人様先程メールしたのですがキャッシュバックお願いします

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2012年3月17日

誰でもセラーの作者の情報とどちらが簡単ですか?
ネットサーフィンするだけ


転送するだけ。


凄く悩んでます コメントよろしくお願いします。

質問   様| 2012年3月13日

凄く簡単で面白いですね。
一通り読みましたが セールスページ通り
期待出来る内容だと思います。

始めての分野ですが
ネットサーフィンも起動も全く問題ありません。
これは本当に初心者向きの情報だと思います。

隣の番長(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2012年3月13日

購入者です。

ツールは驚くほど簡単です。

これは誰でも簡単と思うと思います。

作業に関しても難しい要素は現段階では、
ありませんよ^^

K・F   様| 2012年3月 8日

ツールと聞くと難しそうなイメージがあるのですが 設定などは難しくないのでしょうか?

教えてくれませんか?   様| 2012年3月 8日

購入しました。
確かに矛盾はありません。
作業も簡単だしとくに気になるようなデメリットも無いので 気長に取り組んでみようと思います。ここ最近のノウハウの中では、個人的に一番良い情報ではないかと思います。
何より経費無しで取り組み出来るのは凄く良いです。

匿名   様| 2012年3月 6日

サーフィンする場所が無いとかいう事はありませんか?見つけにくいとか?

質問   様| 2012年3月 4日

そのような内容とは、確実に違うし物の売り買い サイトも含めて関係ありませんでした。

セールスページの矛盾はとくに無いと思いますよ

購入者です   様| 2012年3月 4日

サイトを売買する仲介役の情報とは本当に違うのでしょうか?サイトを売るとか買うとかの情報とは本当に違うのですか?

質問   様| 2012年3月 4日

マニュアルは読みました。

確かに推薦しているサイトが多いのも、
この内容なら信頼できますね。

初めての分野ですが
ここまで簡単なマウス操作で自己完結で
やれば やるだけお金になるのですから、
早い者勝ちですよね・・・

今日から 頑張ります

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2012年3月 4日

ポイントサイトとかは、関係ありませんか?
あとは動画でポイントが溜まるとか そいうのも関係ないのでしょうか?

気になります。

教えてください   様| 2012年3月 1日

ネットサーフィンで稼ぐと言う情報で過去にサイト売買のノウハウがありましたが、そういうものと同じでしょうか?

質問   様| 2012年3月 1日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)