life/柏木秀樹:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | その他ネットビジネス |  life/柏木秀樹

life/柏木秀樹

<商材名>
life

<販売元/インフォプレナー>
柏木秀樹

<販売ASP>
インフォレストラン

<商材概要>
ある日常行動の報告で確実な無条件報酬を
受け取れる自己完結型ビジネスのご案内

life/柏木秀樹 について・・
あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください。

レビュー

購入者です。

毎日申請をしていますが、なかなか承認されなくなってしまいました。
申請自体は、毎日でも何回でも可能ですが、承認されるかどうかは、課金サイト次第なので、最初のころよりも収入は減りました。
ちょっと、これは無理かな・・・って感じです。

匿名   様| 2012年11月13日

購入者ですが、返金依頼しました。
販売者がおおじなかったので、
決済代行会社から、返金してもらいました。
そのせいなのか、販売スタンドが変更になっていますね。
どこでも、申請は可能ですが、申請して承認されるまでに時間がかかるますので、
これお語承知の上購入を考えましょう

無   様| 2012年11月 6日

申請作業がめんどくさいです。
でも、それをめんどくさがってたら収入にはなりません。しかも、忘れたころに、承認されたりします。
一時期は、かなり「待ち」が多かったですが、
最近はスムーズに承認されて、収入につながってるみたいです。

匿名   様| 2012年11月 4日

いつも間にか、販売元が変わったんですね。
インフォポイント?!で販売されてたときは、
返金要請の嵐だったみたいですよ?!
間に入ってた、決済会社が返金に応じていたようです。
今は、副業.comで販売されてますが、
返金要請は、受け付けないASPとして有名です。
購入時は気をつけましょう。

匿名   様| 2012年10月30日

購入者です。

購入前に、どのくらい申請すれば、
どのくらいの収入が得られるかを計算して、
購入しました。
申請自体は、難しくないし、毎日でもできます。
でも、申請自体か途中で面倒くさくなり始めたときに口座に入金されるようになったので、モチベーションがあがりましたよ。

この商材プラス、購入者特典で結構稼げてます。

匿名。   様| 2012年10月20日

購入者です。
僕もそう思っていたのですが
これは国とかと違って運営は企業に近い感じのところが設けている制度です。

あるのかな?と思ってましたが
あります。恐らく驚くかと思いますけど 

匿名   様| 2012年10月19日

そんなおいしい制度あるのかな?

ほんと?   様| 2012年10月19日

実践しているのですが
とくに条件はありませんよ。
年齢のみ18歳以上であれば
職業も破産履歴や他の申請金を貰っていようとも関係ありません。

誰でもいつでも申請は出来ます。

平   様| 2012年10月19日

仮に制度を利用出来ない人が居るとすれば
どんな条件ですか?

過去の経歴や現在の状況は関係ないのでしょうか?

質問   様| 2012年10月19日

私は何度もビジネス系ノウハウで失敗し
誰もが口を揃えて簡単だというノウハウを
買い続け いつも挫折続きでした。

しかし今回は 柏木さんの情報を購入し
予想以上に簡単極まりないものだったので
どうして もっと早く、この情報を買わなかったのかと自分を責めました。

今では実践から 合間を見て取り組み
約5日程で商材代金の回収が完了しました。

慣れない間は時間が掛かってましたが
慣れるとサクサクと申請ができるので
恐らく今月は20万程はいけそうです。

私みたいに過去にビジネスノウハウで
挫折続きの人は私からも推薦したいくらいです。

ありがとうございました   様| 2012年10月19日

ネット環境のみあれば問題ありませんね。

確かに 申請さえすればお金になるし

日常生活の●●●●や●●●●が
お金になるのには 普通に驚きますよ

実践中ですが…   様| 2012年10月18日

住んでいる場所は関係ありませんか?

質問   様| 2012年10月18日

驚きました。

こんな制度あるのかと半信半疑で申請をしたのですが しっかりと申請は通過しました。

こんな制度があったのには 驚く人が殆どではないでしょうか?

やればやっただけ…というノウハウを色々買いましたが このノウハウが一番過去の中では、固いと思いました。

50万円以上の大金はしんどいですけど
現実味のある内容だと思います。

買いました(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2012年10月18日

「砂上の楼閣系」商材です

ゆべし   様| 2012年6月25日

どういう系の情報ですか?

匿名   様| 2012年6月24日

申請作業も初心者でも大丈夫でしょうか?
田舎とか都会は関係ありませんか?

質問お願いします   様| 2012年6月14日

今回は買った良かったです。
それも毎日やっている事がお金になるなんて本当に素晴らしいです

匿名   様| 2012年6月13日

一体何をするのかと思いましたが
今回の申請制度には驚いてしまいました。

確かに生活の一部でお金になることも間違い無さそうです。

少し抵抗を感じる行為なのかと疑ってましたがこれなら 堂々と申請出来てお金が受け取り出来ますね。

ただ作業をコンスタントにやらないと
大きくは稼げません。

まあ やればやっただけと言う情報ですから仕方ないですけどね。

まあ とりあえず、優良商材の部類ですね。

たまご   様| 2012年5月25日

介護をしており、家からあまり頻繁に出れないので収入を得る手段を考えておりました。
今回柏木さんの情報を買って読みましたが
私にはぴったりの内容だと思いました。
パソコンも得意ではないので 今回の申請制度は 本当に助かります。早速今日から頑張って取り組もうと思います。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2012年5月17日

ビックリしました。
世の中には、こんな面白い申請制度があるのですね。
もっと早く知っておきたかったです。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2012年5月13日

実践した経過ですが 一先ず報酬は確かに上がっています。
日常生活の行動部分が自然だと回数が限られているので 故意に収入を増やそうとすると
その行動からしないといけないので 面倒さはありますが、やればやっただけの収入と言うのは 嘘は無いですね。
いずれにしても買って損という事は無いと思います。少し実践すれば元が取れますので。

少し挑戦して向き不向きを見極めてみると良いと思います

たくや   様| 2012年5月 4日

購入してみました。
内容は非常に面白いノウハウですね。

確かにこの制度は私も聞いた事もありませんでした。色々なものがあるものですね。

頑張ってみます。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2012年4月30日

購入後、テスト的に申請を手順通りやりました。
確かに申請金は確定していってますので
支払も大丈夫ですし 情報そのものの怪しい部分も無ければ 食い違いもとくに無いと思います。ちょっと申請手続き完了までに慣れてなかったので 時間は掛かりましたが、 確かにこれは やればお金になる正確な情報でした。

とりあえず結果です。   様| 2012年4月15日

現在実践していますが とくに不確定要素という程のものは 御座いません。
申請すれば確かにお金になるのも事実です。

もちろん申請しなければお金にならないですが
申請はパソコンとネット環境があれば意志一つで十分に出来る内容ですから 不確定要素というものは 無いと言っても大丈夫だと思います。

購入者   様| 2012年4月15日

面白そうだけど 何か不確定要素は 無いのでしょうか?

Q   様| 2012年4月15日

個人差ですか。
トータル的には申請回数の数だけとしか
言いようがありません。
どれだけやるかは欲次第って感じですね

青木   様| 2012年4月12日

この申請制度ですが個人差は発生しませんか?

もし個人差が出るならどの部分でしょうか?

質問です。   様| 2012年4月12日

キャッシュバックが魅力なので購入をしました。
一通り内容を読みましたが、この申請制度は
初めて知りました。
セールスページ通り 自己完結ノウハウだったので 満足しています。

時給1800円とまでは、はじめは難しそうですが、確かにこの方法なら 何度も申請金を受け取る事が出来そうです。

買いました(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2012年4月 8日

この申請ですが この生活の行動をしたことが無い人も居るのでしょうか?

教えてください。   様| 2012年4月 8日

どのような申請なのでしょうか?

質問   様| 2012年4月 8日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)