インストール/徳沢直子:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | 即金・在宅ワーク |  インストール/徳沢直子

インストール/徳沢直子

<商材名>
インストール

<販売元/インフォプレナー>
徳沢直子

<販売ASP>
インフォレストラン

<商材概要>
2011年10月発足の新サービスを利用した全く新しい課金ビジネスのご案内

インストール/徳沢直子 について・・
あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください。

レビュー

購入して実践していますが、収入は確かに上がっています。少ないですが 作業量を増やせばやればやるだけお金になるのは事実ですが
ビジネスとは言えませんね。
1カ月必至でやれば20万円程度まではいけそうですが それ以上となると 何か工夫をこらしていかないと収益は上がり難そうですね。

実践中   様| 2012年5月 4日

確かにお金が稼げる情報です。
10万円くらいならハードルも低く
根気だけで稼げると思います。
ビジネスとは言えませんが、
振込も会社からの入金だし安心して取り組み出来そうです。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2012年4月30日

どうせまた自己完結系のノウハウとか言って
何かを作ったりして買い取りして貰うような
内容かと思っていました。
でも実際に買うと 作るとかそういう作業もありませんでしたし 自己完結のノウハウで間違いありませんでした。30万とか40万となるとマニュアルだけでは不安な部分もあるものの10万、20万であれば十分に取り組んでいける情報だと思います。個人的には良い評価です。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2012年4月25日

購入をしました。
私はソフトバンクを使用しています。
とりあえず内容としては、そこまで大差はないと思います。確かにドコモのユーザーが有利というか便利な過程はあります。

しかし、ドコモじゃないから稼げないとか
不確定要素が出てくるというものでは、ありませんよ

買いました。(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2012年4月25日

この情報は
ドコモ以外のユーザーは 不確定要素があるのでしょうか?

この情報ですが・・・   様| 2012年4月22日

銀行振り込みで注文しました。

どんな内容かドキドキしています。

あとこれは反映されたら管理人様からキャッシュバックされるのでしょうか?

購入者   様| 2012年4月22日

携帯電話が絶対必要なの?

ドコモ以外だと駄目なのかな?出来ない可能性もある?

質問   様| 2012年4月22日

この情報が気になっています。

買った人 少しでも情報をお願いします。

買った人いませんか?   様| 2012年4月22日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)