project/中田 賢一/John Road:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | 即金・在宅ワーク |  project/中田 賢一/John Road

project/中田 賢一/John Road

<商材名>
project

<販売元/インフォプレナー>
中田 賢一/John Road

<販売ASP>
副業.COM

<商材概要>
欧州圏のある巨額からわずか2年で800万ドルを稼ぎ出し
パソコン一台から「アメリカンドリーム」を実現させた
本場シリコンバレーのトップエンジニアJ.Road

彼が「日本のある市場」をターゲットに進めていた
国内最大手起業さえも驚かすビッグプロジェクトとは...

project/中田 賢一/John Road について・・
あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください。

レビュー

余程の事が無い限り問題なく長期間取り組み出来る情報だと私は思いますよ

実践者   様| 2012年7月 3日

長期間稼ぐ事が可能な情報でしょうか?

質問   様| 2012年6月25日

長期間稼ぐ事が可能な情報でしょうか?

質問   様| 2012年6月25日

購入してみました。
内容としては、結構新鮮に感じました。
しかし 本当に稼げるかどうかは
今後様子を見ないと分かりません。
とりあえずシステムのセットアップが完了次第実践してみようと思います。

井上(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2012年5月20日

買いました。始めてみる内容なので
実践してみないとレビューは書けませんが
他の方同様に作業の流れに不備は無いと思います。
ちなみに私は予算の問題で月額版を買いましたが もう少し待って譲渡版にすれば良かったと後悔しています。予算のある人は譲渡版の方が良いと思います。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2012年5月17日

早速購入しました。
とりあえずツールを動かさないと
分かりませんが作業手順的には、マニュアルを見る限りでは問題なさそうです。

きょんきょん(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2012年5月17日

ツール系でアフィリ否定していますね。

ドロップシッピングとか怪しくないですか?

これは   様| 2012年5月17日

この外人さんの情報って何か凄いのでしょうか?目新しいビジネスですか?

教えて下さい   様| 2012年5月17日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)