movie/伊藤 博之:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | 即金・在宅ワーク |  movie/伊藤 博之

movie/伊藤 博之

<商材名>
movie

<販売元/インフォプレナー>
伊藤 博之

<販売ASP>
副業.com

<商材概要>
某サイトにおける先行利用者だけが独占出来る
不労所得収入の構築方法の「全て」を公開させて頂きます。

movie/伊藤 博之 について・・
あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください。

レビュー

動画通りに稼ぎ出すには、コツというか、裏技が必要だと思います。マニュアル通りだと、皆さんがいうように、IP制限とかされて、収入に結びつきません。
裏技は、紹介する人の特典等でもらえるので、誰経由で購入するかに、かかってると思います。
特にコノ商材に関しては。

匿名   様| 2012年11月 4日

発売当初ほどの勢いはありませんが、
コツコツやってます。
動画に騙される?!ように購入した私ですが、
まだ商材代金すら、回収できてません。
IP制限や、課金スタンド側での制限されてる状況では
難しいですね。

コツコツ   様| 2012年10月30日

時給3000円!とあの動画をみて、購入して4ヶ月経ちますが、今でも継続して稼いでます。
気が短い人には向かないかもしれませんね(^_^;)

動画のようには稼げてませんが、今でも十分に稼げています。

匿名。   様| 2012年10月20日

確かに収入には繋がっていますが
想像以上に少し安いです。

これだと月に15万前後が良いところかな・・・
会社帰りのサラリーマンには この程度が限界に思えました

実践者   様| 2012年10月19日

動画を見て決心しました。

ちょっと私の想像とは違いますが
確かに動画やセールスページには
嘘が無いみたいです。大金が稼げるようには、
思いませんが 10万、20万くらいは
稼げそうなノウハウだと思います。

とりあえず実践してみようと思います。
キャッシュバックお願いします。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2012年10月 7日

買いました。
なんとなくイメージ通りって感じですね。

初月ですが10万円前後が限界かなあと思いますね。

やり方次第なのでしょうけど 
現在やってみた感じで計算すると
その程度が良いところです。

あくまで平日の空いた時間で
副業がてらにしたと仮定してですけどね。

確かに自己完結の内容で
自分の作業次第で収入も前後する内容です。

やればやるだけの収入にはなりますよ

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2012年10月 4日

動画を見て気になっていますが
初月どの程度稼げるものですか?

武田   様| 2012年9月28日

こちらの情報ってどんなイメージですか?
動画通りでしょうか?

教えてください   様| 2012年7月27日

購入しました。

一通り読んだだけですが シンプルで簡単な作業で動画通りだったので安心しました。

とりあえず実践して また投稿しようと思います。

あおい(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2012年7月 9日

現時点では大丈夫そうだし
値上げとか終了にならない間に買おうかと
検討しています。

時給3000円は本当ですか?

匿名   様| 2012年6月19日

この情報はいつまで公開されているのでしょうか?ご存知の方いませんか?

質問   様| 2012年6月 9日

半信半疑で実践したのですが
驚きました。ちゃんと課金されています。

買った甲斐がありました。
過去に色々買ったけど うまく できた事が
なかったので 嬉しい限りです。

佐藤(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2012年5月31日

購入完了して読みました。
内容通りやって僅か登録作業も含めて約10分で セールスページ通りの収入が入りました。
この1回の30円は安いですが 時間を考慮して連続作業をすれば 悪い収入では
無い筈です。
相当嬉しくて
興奮が止まらなくなっています!


YY(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2012年5月26日

風呂は何時に何回で
食事は何時で場所がどこか見てみたいスポットですよ。

質問しても?   様| 2012年5月26日

誰かコメントお願いします。

質問です。   様| 2012年5月26日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)