クリエイティブアカデミー/小西 玲太朗/与沢翼:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | 即金・在宅ワーク |  クリエイティブアカデミー/小西 玲太朗/与沢翼

クリエイティブアカデミー/小西 玲太朗/与沢翼

<商材名>
クリエイティブアカデミー

<販売元/インフォプレナー>
小西 玲太朗/与沢翼

<販売ASP>
インフォトップ

<商材概要>
月商100万円ビジネス完全譲渡プログラム

二人の"怪物"が贈り出す衝撃のビジネスプログラム
クリエイティブビジネスアカデミー

クリエイティブアカデミー/小西 玲太朗/与沢翼 について・・
あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください。

レビュー

与沢塾にっは抵抗があり、小西さんの塾にしました。
与沢さんよりも、胡散臭い感じがしなかったし、
アフィリエイト塾は、初めてだったので、
他はよくわかりませんが、私にはとてもあっていました。アフィリエイトだけではなくて、ビジネス全般に使えるノウハウだと思えました。

匿名   様| 2012年11月 5日

この塾は、他の塾とどう違うのですか?
サイトアフィリエイトなのか?
携帯アフィリエイトなのか?
スマホアフィリエイトなのか?
それとも全部なのか?
その辺が詳しく書かれたレビューを見つけられないんですよね。
教えて欲しいです。

教えて   様| 2012年11月 3日

与沢翼と組んで仕事してるだけで、
対応は、与沢塾とは雲泥の差と聞いています。
与沢翼の名前だけ借りたんじゃない?!
知名度だけ借りただけの塾みたいです。
対応はいいし、現実的なカリュキュラムだし。
評判はいいみたいですよ。

匿名希望   様| 2012年11月 1日

塾系で、オススメされたのがコレと
大富豪専門学校でした。
どちらも、与沢翼が絡んでる塾ですよね?!
本当に大丈夫なんですか??
与沢塾は、サポート全然してくれないって
誰かぼやいてましたよ。
そして、また太ったらしい(笑)

匿名   様| 2012年10月29日

この小西さん、
与沢とくんで仕事している人の割には
対応いいらしいですよ。
与沢の知名度に乗っかっただけじゃないのかな?!
小西さんも与沢塾の二の舞にはなりたくないだろうから、対応も紳士的みたいです。
まだ募集してるのかな?!

通りすがり   様| 2012年10月21日

購入した人 その後はどうでしょうか?

質問   様| 2012年9月 7日

ワクワクしています。

注文完了(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2012年8月27日

とりあえず参加する事に決意しました。

現在は評価も感想も言えないのですが
質問したときに小西さんの対応には
好感が持てました。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2012年8月18日

与沢の弟子か?
全然知らないんだけど?

誰?   様| 2012年8月15日

教えてください。
具体的には何をするのでしょうか?

質問   様| 2012年8月15日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)