スマートアプリケーション/赤田 将吾:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | その他ネットビジネス |  スマートアプリケーション/赤田 将吾

スマートアプリケーション/赤田 将吾

<商材名>
スマートアプリケーション

<販売元/インフォプレナー>
赤田 将吾

<販売ASP>
副業.COM

<商材概要>
今、急成長を遂げるスマートフォン市場から
ほぼ完全な「ほったらかし収入」を自在に稼ぎ出す
自動課金コンテンツ量産システム

スマートアプリケーション/赤田 将吾 について・・
あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください。

レビュー

スマホバブルといわれていますが、
アプリDL時に、スマホのアドレス帳の内容を
ゴソッと持っていかれるアプリがあるそうです。
このアプリも、実は「リスト」もあるまります!
とか言いながら、そういうアプリを作らせてるんじゃないんでしょうか!?
銀行のアプリも怖くて使えない状態です。

バブル   様| 2012年11月 6日

購入しました。

スマホバブルと言われてるので、バブル世代の私は迷わず購入してしまいました(笑)
商材を購入したばかりで、マニュアルをまださらっとしか読んでいませんが、この土日で把握して、やってみたいと思います。

購入者。   様| 2012年10月20日

購入しました。
今注目されているスマートフォンの市場で
稼ぎたいので選びました。
ボリュームがあるので 流し読み程度ですが
読み終えました。思った通りの内容みたいなので 今のところ不満は、ありません。
今後の実践に期待するのみです。

佐藤雄二 (購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2012年10月 9日

スマホの所有は必要ですか?

質問   様| 2012年9月13日

購入させていただきました、
内容もセールスページとの矛盾さはありませんが上限が1万円という理由が まだ理解できません。

書かれている通りだと上限とか、
無さそうですけど・・・

啓二 (購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2012年8月27日

思いきって購入をしてみました。

確かに内容は非常にしっかりとしたものだと
思います。

現在のところセールスページとの矛盾は
無いと思います。

問題は 手順通りやって収入になるかどうか?
とりあえず書かれてる手順で作業を進めようと思います。

尚、作業内容は、そんな難しい事はありませんね。

けんじ(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2012年8月18日

あちこちで絶賛の嵐だから、
逆に怪しく思っています。

買った人いませんか?

哲   様| 2012年8月18日

このビジネスは
スマホアフィリエイトとかですか?

匿名   様| 2012年8月18日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)