facebook app/橋本 武:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | ツール・システム |  facebook app/橋本 武

facebook app/橋本 武

<商材名>
facebook app

<販売元/インフォプレナー>
橋本 武

<販売ASP>
副業.COM

<商材概要>
フェイスブックを利用した新構想アプリケーション「インターフェイス」

facebook app/橋本 武 について・・
あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください。

レビュー

実践して約2ヶ月になります。
やっと元が取れたって感じですね。
今からが収益だと思ってますので、毎日1クリックしていきたいと思います。

匿名   様| 2012年11月13日

まず、この商材は高いです。
お任せプランにしたくても、お金がないので、
自分で設置プランにしなければなりません。
しかも、自分で設置するには、レンタルサーバーの契約もしなければならないし、
結構手間取りますよね。それで、この金額。
元を取るまでに、90日間だそうですが、
もと取れるような感じがしないのですが。

高い。   様| 2012年11月 6日

やっぱり価格が他よりも高いので、
購入に戸惑いますね。
この商材は興味はありますが、
価格が高いので、私は諦めています。
買える人は買っていて損はしないと思います。

匿名   様| 2012年11月 5日

とりあえず、実践中のものです。
期待はしてなかったのですが、facebookを利用した目新しい商材でしたし。キャッシュバックも利用しました。
毎日1クリックとのことでしたが、2クリックも3クリックもしたい衝動に駆られました。
でも、複数クリックしたからといって、収入が増えるもんではありませんでした。

匿名   様| 2012年11月 3日

お任せプランで実践中のものです。
お任せだけあって、初日から1クリックするだけで
報酬につながると思っていたのですが、
販売ページのようにはいきませんでした。
長い目で見てくださいって感じの回答が来てたのですが、大丈夫かな・・・って感じです。

購入者   様| 2012年11月 1日

自分で設置するプランを
購入して約1ヶ月ですが、
商材代金の回収ができました。
あとのサーバー代金の回収したら、
本当に利益ですね。
レターの内容では、もうちょっと早く回収できるかと思ってたのですが。
まぁ~そんなに上手くはいかないですね。

実践中   様| 2012年10月30日

最近は、どこのレビューサイトも
ワードプレスって言ってますが、
Facebookはどこ行ったんでしょうか?!
まだ検討してるうちに、新しい商材が出てきて、
目移りしてしまいます。
ワードプレスとフェイスブックはどちらが
稼げるんでしょうか?
そして、継続して稼げるのはどっちですか?
情報ください!

通りすがり   様| 2012年10月29日

実践中の者です。

私は、自分で設定しました。
サポートメールでやり取りしながら、
2日かけて設置しました。
こんなに時間がかかるんなら、お任せプランにしておけばよかったと思っています。

設置して1週間ですが、毎日クリックしてます。
3ヵ月後が楽しみです。

実践者。   様| 2012年10月20日

私はお任せプランで買いました。

マニュアルを見た感じでは 難しさは
ありませんでした。

逆に通常プランでも良かったかな・・・と
後悔しています。

難しいと感じるのも個人差ですが
恐らく図解説もあるので簡単と捉えて問題ないと思いますよ。

実践しています   様| 2012年10月19日

約23日目にして
商材代金の回収が完了しました。
通常プランです。

少しずつですが 起動を繰り返すたびに
報酬は上がっているのは実感しています。

大きな変化はありませんが
”ジワジワ確実に”というイメージです。

引き続き頑張って 3か月後の自動収入が
どうなるか?これが楽しみで仕方ありません(笑

実践中です   様| 2012年10月18日

購入いたしました。
一通り内容を読んだだけですが
セールスページとの矛盾も一切ありませんでした。もちろん ツールを起動して収入が上がらないと 良し悪しは分かりませんが これなら、まず問題なさそうに思います。

私の想像ですけど・・

姫 (購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2012年10月18日

通常プランとおまかせプランで言えば
どっちが良いのでしょうか?
設置や設定は難しいのですか?

質問   様| 2012年9月23日

お任せプランと通常版は どちらが良いか悩んだ挙句 通常版を買いました。

設置と設定はマニュアル通りするだけですが
思ったよりも面倒で 忙しい私には
お任せプランにしておけば 良かったと後悔しています。
素人の場合は3時間は見た方がいいかもしれません。
内容やツールには 現在文句もなく
立派と言えるレベルです。

とりあえず今日から実践しようと思います。

みのり(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2012年9月13日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)