mobile system click30/AQ-STUDIO:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | 即金・在宅ワーク |   mobile system click30/AQ-STUDIO

mobile system click30/AQ-STUDIO

<商材名>
mobile system click30

<販売元/インフォプレナー>
AQ-STUDIO

<販売ASP>
副業.COM

<商材概要>
私の所持する専用コンテンツを、あなたに公開します!

あなたは、そのコンテンツの「私が指定する専用URL」を
「トン、トン、トンッ」と1日30回だけクリックしてください。

たったそれだけで、1日5,000~10,000円以上のお金を受け取ることできるのです。

mobile system click30/AQ-STUDIO について・・
あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください。

レビュー

どのくらいの作業で、月30万かが気になります。
作業量に似合った報酬であれば、文句はありませんが、極端に少なかったり、逆に多かったりすると騙された感は否めませんからね。
その編はっきりして欲しいです。

作業量   様| 2012年11月 2日

私も興味があります。
どのサイトでもスマホスマホスマホ・・・・
のオンパレード。
どれがいいんだか、さっぱりわかりません。
普通の携帯では、稼げないのか?!って思います。
月平均30万も稼げるなら、
やってみたいですね。
でも、ちょっと抵抗があります。
情報ください。

匿名   様| 2012年10月28日

ガラゲーでもスマホでも出来ると
聞いて、この商材に興味があります。
スマホ商材ばっかりで、スマホに抵抗がある私には、
ちょっと難しそうで、手がだせません。
今の携帯のままでも作業ができるこの商材の詳しい情報が知りたいです。
30回クリックするって、結構な作業量ではないですよね?!
教えてください。

質問   様| 2012年10月22日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)